スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の大収穫!!

  昨日は町田支部主催【PTNA】課題曲説明会へ行ってきました。

 

講師の先生は僕のお師匠様、多喜靖美先生。

 

課題曲の紹介と並行して、拍子のお話を中心としたとても重要なポイントを、ユーモアトークを交えながら教えていただき、これまで勉強してきた事のおさらいも兼ねて、大きな収穫になりました♪

 

 

  講座も終わり、先生を交えてお食事へ…。

 

そこで、またまた大きな収穫が!!

 

同じ門下で、長い間共に頑張ってきた仲間、松本あすかさんことアッちゃんから、ブログに画像を載せる方法を教えていただけたのです!!

 

ずっと前から画像を載せたいと思いつつ、ウルトラ級のアナログ人間である僕にはやり方がさっぱりわからなかったので、本当に嬉しかったです(^O^)

 

アッちゃん、ありがとう~!

 

  僕も超アナログから、『並』くらいになれるように頑張っろうかな☆

 

 

  早速画像を一枚。

 

先日、YouTubeでたまたま聴いたホロヴィッツの動画が、22222人目の視聴者になれたので、記念に撮影して載せてみました。

 

  

 

  大収穫のこの日、また新しく楽しみが開けた一日でした(^^)

スポンサーサイト
プロフィール

横山智一

Author:横山智一
東京音楽大学ピアノ科卒業。
2006年・日本クラシック音楽コンクールピアノ部門全国大会第5位。
2007年・横浜国際音楽コンクールピアノ部門Fリスト賞。
2010年、第34回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会A1カテゴリー第1位。
他、数々のコンクールに入賞する。
現在でもなお、研鑽を積む傍ら、様々なジャンルで演奏活動を展開し、好評を得る。
また、モーツァルトのオペラ「魔笛」にて、武士・僧侶の二役で出演、毎年教会の聖歌隊に合唱で参加など、ピアノの他でも活動を行っている。
現在、ピアノを多喜靖美氏に師事、自らも後進の指導に力を入れている。
全日本ピアノ指導者協会指導者会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。