スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PTNA】入賞者記念コンサート出演!

早いもので、昨年夏のコンクールから半年。先日、東京・代々木にあるHakuju Hallにて、ピティナ・グランミューズ部門入賞者記念コンサートに出演させていただきました。

5年ぶり、念願の出演です!(笑)

今回は演奏順がなんと、最後の大トリだったので、待ってる時間も長く、かなりドキドキしていましたが、とてもあたたかな会場の雰囲気が迎えてくれたので、なんとか弾き終えることができました。

曲目は、前から弾いてみたかったお気に入りの一曲で、シューベルト=リストのウィーンの夜会より「ワルツ・カプリス」です。

その曲を、このような晴れの舞台で演奏することができて、本当に感激でした。

また、沢山の素晴らしい方々や演奏にも巡り合うことが出来て、とても嬉しかったです。

今回の経験で、様々な事が大きな収穫になり、今後の勉強の糧にしていけたらと思います。

最後に、リハーサルからずっと付き添って下さいました多喜先生をはじめ、お忙しい中応援に来て下さった皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

これからも、いつも感謝の気持ちを忘れず、頑張っていこうと思います☆
スポンサーサイト
プロフィール

横山智一

Author:横山智一
東京音楽大学ピアノ科卒業。
2006年・日本クラシック音楽コンクールピアノ部門全国大会第5位。
2007年・横浜国際音楽コンクールピアノ部門Fリスト賞。
2010年、第34回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会A1カテゴリー第1位。
他、数々のコンクールに入賞する。
現在でもなお、研鑽を積む傍ら、様々なジャンルで演奏活動を展開し、好評を得る。
また、モーツァルトのオペラ「魔笛」にて、武士・僧侶の二役で出演、毎年教会の聖歌隊に合唱で参加など、ピアノの他でも活動を行っている。
現在、ピアノを多喜靖美氏に師事、自らも後進の指導に力を入れている。
全日本ピアノ指導者協会指導者会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。