スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人のコンサート

 このあいだ、同じ門下で友人の小滝君が出演するコンサートに行ってきました。

東京オペラシティ・リサイタルホールで開催のソレイユジョイントリサイタルです。

ジョイント形式なので、ピアノの他にもフルートや声楽などがあり、とても内容の濃い聴きごたえのある素晴らしいコンサートでした♪


 プログラムも後半。

いよいよ小滝君が登場し、素晴らしい音楽を届けてくれました。

中でもラヴェル作曲のラ・ヴァルスは絶品! まるでオーケストラを聴いているような演奏で、鳥肌が立ってしまいました☆

ピアノ一台でも、こんなことが出来るんだなぁと、また新しい発見です。


 明日は久しぶりの休日。

僕も、美味しい音楽を目指して練習がんばるぞ~♪♪
 
スポンサーサイト
プロフィール

横山智一

Author:横山智一
東京音楽大学ピアノ科卒業。
2006年・日本クラシック音楽コンクールピアノ部門全国大会第5位。
2007年・横浜国際音楽コンクールピアノ部門Fリスト賞。
2010年、第34回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会A1カテゴリー第1位。
他、数々のコンクールに入賞する。
現在でもなお、研鑽を積む傍ら、様々なジャンルで演奏活動を展開し、好評を得る。
また、モーツァルトのオペラ「魔笛」にて、武士・僧侶の二役で出演、毎年教会の聖歌隊に合唱で参加など、ピアノの他でも活動を行っている。
現在、ピアノを多喜靖美氏に師事、自らも後進の指導に力を入れている。
全日本ピアノ指導者協会指導者会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。