

ハート雲


神様からの贈り物かな…?

日本クラシックオーケストラと共演!

先日、日本クラシック音楽コンクール入賞者披露演奏会に出演させていただきました。
今回は贅沢なことに、オーケストラとの共演です!
本物のオケと一緒に協奏曲を弾くのは初めてだったので感激です!
何よりもオケが素晴らしく、本番中は至福のひとときでした☆
前からオーケストラとコンチェルトがやりたかったので、その願いが叶って良かったです♪

今回は聴きに来てくれた方々や、応援してくれた人達も多く、本当に嬉しかったです(^o^)
いつも支えて下さる方々に感謝しつつ、また一つ一つのステージを大切に頑張っていこうと思います☆

コンサートのお知らせです。

昨年、日本クラシック音楽コンクールに挑戦し、幸運や強運にも恵まれ、賞をいただくことが出来ました。
入賞者演奏会ではオーケストラと共演させていただけることになりましたので、大変恐縮ではありますが、お知らせさせていただきます(^_^)

◆日にち…2013年3月27日(水)
第1部・10時30分開演
第2部・14時開演
第3部・18時15分開演
◆場所…かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホール 入場無料

演目は、ピアノ協奏曲やヴァイオリン協奏曲、オペラアリア等を中心とした、オーケストラの演奏会です。
自分は、第2部の一番最後にリストのピアノ協奏曲第1番第1楽章を演奏させていただきます。出演予定時間は17時頃です。

入場無料ですので、当日会場へいらして下さればお気軽に演奏を聴くことができます。
お忙しいとは思いますが、ぜひ聴きに来て下さると嬉しいです。そして、皆様にお会いできたら幸いです(^_^)

新年


寒中見舞い申し上げます。

今年は喪中で、新年のご挨拶を控えさせていただきましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

年明け早々、2週間くらい仕事でハードな日が続いたけど、ようやく終わってホッとひといき。

今年はどんな年になっていくかな(^^)

メリー・チーズフォン デュ・クリスマス!!


いただきま~す♪♪
プロフィール

Author:横山智一
東京音楽大学ピアノ科卒業。
2006年・日本クラシック音楽コンクールピアノ部門全国大会第5位。
2007年・横浜国際音楽コンクールピアノ部門Fリスト賞。
2010年、第34回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会A1カテゴリー第1位。
他、数々のコンクールに入賞する。
現在でもなお、研鑽を積む傍ら、様々なジャンルで演奏活動を展開し、好評を得る。
また、モーツァルトのオペラ「魔笛」にて、武士・僧侶の二役で出演、毎年教会の聖歌隊に合唱で参加など、ピアノの他でも活動を行っている。
現在、ピアノを多喜靖美氏に師事、自らも後進の指導に力を入れている。
全日本ピアノ指導者協会指導者会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
